2014_03
27
(Thu)06:41

ご報告。

ニコニコ動画サイト内において

ZOOYA様
ANISON Original & Remix Non-Stop Mix Vol.2 Part.1
で私の描いたイラストが使われることになりました。

ご報告以上です。

内容↓
曲名/歌/イラスト
1.lull ~そして僕らは~ (isle Remix)/Ray/桜夜さん
2.ねぐせ (Mikoto aki 2koto3koto Remix)/北白川たまこ/刃天さん
3.Sweet & Sweet CHERRY (Progressive House Remix)/堀江由衣/倖野めあさん
4.「?」/ミス・モノクローム/Kiさん
5.ポーカーフェイス/ミス・モノクローム/さと。さん
6.NEW ORDER/宮野真守/いっちょさん
7.X-encounter/黒崎真音/ばぁーりさん
8.Overfly (Mikoto aki Remix)/春奈るな/Dustさん
9.きっと青春が聞こえる (SW Remix)/μ's/カラモネーゼさん
10.夏、終わらないで。(thumb Epic Trance Remix)/BiBi/カラモネーゼさん
2013_12
12
(Thu)08:29

最終兵器(自己満)を作るぞ! 弓偏

みなさまお久しぶりです^^
ちょっとやる気が出てくることがあったので早速記事に・・・・^^

今現在 メインは 装備を借りてる状態でありまして・・・・

これはどげんしとなきゃあかん!
ってことで 弓の制作に取り掛かりました!!

※本当はたまたま ぼっただけど アリアンで 六糸を 知識比弓が売ってたので敢行!w


まずは スマグに行って 1Gをぶん投げてきます・・・・

そして異次元にセット!!
mazemaze kakunin




成功する気分ではなかったけど 勢いで!

いったれー!!w



ドキドキ・・・・



















おろ?















ijigen after


あ・・・・・  箱弓に へんなOP付いただけか・・・・・・
とぼんやりみて・・・・・




ちゃんと確認しようと カーソルを合わせると・・・・・・



























ijigen after




オォォォォォオォォォォ!!!

知識比六糸 出来てるよォー!@@ノノ

1回で成功するとは思わなかった!w

この勢いついでに・・・・・

倉庫に売れずに残ってた金再構成をしてみた・・・・


きっと1/3のままだ・・・・・・





えいっ!



































ijigen after

オォオオオオオオオオ@@ノノ

これから長い 制作がはじまります・・・・・・x・;



































2013_02
06
(Wed)21:05

ギルドHPに使うキャラで。

題名のとおり、
皆様から募集したいと思います。

①RSのキャラ
②どんな衣装にして欲しいか? またはそれに関する画像やPSDデータ
または
線画をいただければ 色付のみも致します。
ただし、PSDデータまたは線画がはっきりしたもの(あまりにも小さい絵は×)でこちらで必要最低限の線の加味で済むもの。
4月頃春VERへ変更の際 採用致します。
2013_01
25
(Fri)04:28

連絡^^;

1/28~ 長くて1ヶ月ほどリアルの事情によりINできないか 激減します。
遅くても3月には通常度通りになると思います。
2012_01
03
(Tue)18:41

書く事がないので・・・・・><。

大型UP以降色々装備を揃えてみたので晒してみようかと^^;


まずは 何といっても これ!

前回 記事にも書いた 弓!!
セブンNx

まだまだ行きます!! 
ど~んっ!  
息吹Nx[01]
健比HP女神の息吹Nx! 

補正値はスルーで。。。。。

私的には 分子2で HPも90%台目指してたから これでおkなんです!

ギリなんていわないで~><。

次は雨sにとってかかせないこれ↓
刺青弱化

最終の刺青じゃないので ひとまずこれで我慢><。
求)水強化70% 速18%↑スキル3 刺青
素材はあるけど 欲しいモノがありすぎてまだ先になりそう^^;

続いては 知識sにとって大事な 首と頭!
頭
首
首は速度なのかそのほかの比率なのか意見分かれそうですが、
私はとりあえずこれでまんぞく>w< 

ゆくゆくは 
W知識比HP精霊王Nx
速スキルHP首
速スキルHP水70%強化刺青
HPブルーベルベットNx
レイヤーブルー
W運比敏比バッサNx・・・・・

夢はおおきくもったほうがいいですよね^^?

また 同じ氷雨アチャsも同時募集中!色々意見交換できたらって思います!


でゎでゎノシ 
