2014_03
02
(Sun)10:14

HP背景更新

3月になったので HP内容やレイアウトの小変更・背景変更いたしました。
使った画像をぺったんこ♪

いろんな意味で背景画は力作?なはずです♪

next33.jpg

RS-氷雨アチャイメージ


ちなみに知っている方はもうご存知だと思いますが、
今回使ってるSAO文字!
知らないよー!って方の為に
SAO 文字
使い方等は書いてあります。


でゎでゎ・x・ノシ
2014_02
28
(Fri)08:32

RSのこと・・・

お久しぶりでございます!
いろんな意味でひさびさ?なRS話題から><b

まずは 初めての地下界の魔法の鏡書もらってきました!
最初はT-opにしたくて通ってた地下界ですが、
Gメンより『そんなものより腰と足そろえろー!』
って いわれちゃいました・・・;w;
なので気が進みませんでしたが、腰から鏡させてもらうことに
いたしました^^;
いざしようと思うと思いのほか鏡出来る物がなくて・・・・;;
諦めかけてた時に Tじゃないけど鏡させてもらうことになりました^^v
まぁ失敗するだろうと100%確信してたので
作業は早かったですよ!
預かってから返すまで
10秒もかかってなかったと思います(汗

結果は成功したんですけどね^^;

鏡のお話はここまでで・・・・

次は 足だから今のうちに募集しておこう!

W運比RSかT運比かT運比移速バッサ持ってる方さがしてま-す><b

鏡するのは夏ごろだと思いますけどね!



おまけ♪

2013_04
02
(Tue)14:10

美しく散る、なのに新しい出会いなのはなぜ?

皆さま
お久ぶりでございます。
先にお断りしておきますが、
題名と記事内容は、全く関係しません!

RS休息に入ってから
はや2カ月がたとうとしています。
その間極稀にINはしておりました。

しかしながら
新規参加の方も
ちらほらみかけますが、
『何方かのサブなのかもしれませんが・・・・・』
しかし!過疎化はすごいですね^^;

本年にRS無くなってしまうんじゃないかと心配になるほどです^^;

特にゲーム内の話もある訳でもないので
HPについてお話を少々・・・。
4月にはいって ちゃんと春Verとして
背景画を一新しました。
桜Ver(ベース)
next241.jpg


↓通常Ver
next23.jpg

あと リンクをさせていただいている
『メガネパンダ』さんのブログのバナーが変わっていましたので
こちらも変更致しました。


2013_01
21
(Mon)01:29

やっぱり・・・・


ぬ゛様へ移動させてもらって
2回ほどアリーナをしてみましたが・・・・
やわさを実感^^;
自分の目標とする装備を作るまでは
お金タメないと・・・・・・ネ^^;
鏡は自分の装備強化するためには使いますが
完成した人様の装備を
鏡することはない
でしょう。
結果、巷に溢れている装備が目標と同じであっても。
個人的には
異次元などでワクワクしながら一喜一憂するのも
RSの楽しみだと思います。
かといって、2ヶ月頑張って鏡の魔法書を取って
完成された装備を鏡することもRSではの仕様であり
そこは楽しみ方の違いだなと思います。




これ以上書くと毒を吐いてしまいそうなので
これで^^ノシ
2013_01
21
(Mon)00:48

旧ブログより転載!その1♪

柊G初期メンバーのごく一部しか見せてないモノ

↓柊G結成当時に作ったもの
「当時のフォトショデータが残ってました^^;
※エレメントや携帯の機能で作ったりしたので・・・・雑にわをけてますケド・・・・ 
それにしてもおおざっぱな性格はここでも健在でした・・・・・w」

今の柊Gメンは誰も知らないはず。。。カナ?

今からもう8年ぐらい前の携帯の写メですが^^;



