2013_01
21
(Mon)01:01

RS仲間に送ったもの

元旦にRSのメール知っている方々に正月カードを3種ランダムでお送りいたしました。
ここで3種公開したいと思います。
送られた方はどのタイプだったでしょうか?


その①

その②
archa_convert_20130121005347.jpg
その③
lancer_convert_20130121005450.jpg


2012_01
09
(Mon)20:50

音楽の趣味がわかっちゃぅかもね!

どーも RSマンネリ気味で飽きかけのばぁーりです^^;

あまりに暇なので  TOUTUBEをながれてると。。。。。

だいぶ前に人気になった?(表現おかしいか?w)をひとまずUP!


ついでにこれにダンスつけたのも流行ったそうなのでUP!



 曲自体は 
私のストライクゾーン♪  
更にないかなー って探していると・・・・・


 


ちと原曲が気になったので探してみると・・・・




なんかのアニメの曲らしいです。。。。。

曲はすごくいいんですけど


アニメ興味ないので
ノーコメ スルーで!!


後者2つって あれじゃないのかね?
それ言ったらここも一緒になる∑(`□´/)/。。。。。


でゎ^^ノシ
