2012_01
09
(Mon)20:50

音楽の趣味がわかっちゃぅかもね!

どーも RSマンネリ気味で飽きかけのばぁーりです^^;

あまりに暇なので  TOUTUBEをながれてると。。。。。

だいぶ前に人気になった?(表現おかしいか?w)をひとまずUP!


ついでにこれにダンスつけたのも流行ったそうなのでUP!



 曲自体は 
私のストライクゾーン♪  
更にないかなー って探していると・・・・・


 


ちと原曲が気になったので探してみると・・・・




なんかのアニメの曲らしいです。。。。。

曲はすごくいいんですけど


アニメ興味ないので
ノーコメ スルーで!!


後者2つって あれじゃないのかね?
それ言ったらここも一緒になる∑(`□´/)/。。。。。


でゎ^^ノシ
2012_01
03
(Tue)18:41

書く事がないので・・・・・><。

大型UP以降色々装備を揃えてみたので晒してみようかと^^;


まずは 何といっても これ!

前回 記事にも書いた 弓!!
セブンNx

まだまだ行きます!! 
ど~んっ!  
息吹Nx[01]
健比HP女神の息吹Nx! 

補正値はスルーで。。。。。

私的には 分子2で HPも90%台目指してたから これでおkなんです!

ギリなんていわないで~><。

次は雨sにとってかかせないこれ↓
刺青弱化

最終の刺青じゃないので ひとまずこれで我慢><。
求)水強化70% 速18%↑スキル3 刺青
素材はあるけど 欲しいモノがありすぎてまだ先になりそう^^;

続いては 知識sにとって大事な 首と頭!
頭
首
首は速度なのかそのほかの比率なのか意見分かれそうですが、
私はとりあえずこれでまんぞく>w< 

ゆくゆくは 
W知識比HP精霊王Nx
速スキルHP首
速スキルHP水70%強化刺青
HPブルーベルベットNx
レイヤーブルー
W運比敏比バッサNx・・・・・

夢はおおきくもったほうがいいですよね^^?

また 同じ氷雨アチャsも同時募集中!色々意見交換できたらって思います!


でゎでゎノシ 
