2013_01
25
(Fri)04:28

連絡^^;

1/28~ 長くて1ヶ月ほどリアルの事情によりINできないか 激減します。
遅くても3月には通常度通りになると思います。
2013_01
21
(Mon)01:29

やっぱり・・・・


ぬ゛様へ移動させてもらって
2回ほどアリーナをしてみましたが・・・・
やわさを実感^^;
自分の目標とする装備を作るまでは
お金タメないと・・・・・・ネ^^;
鏡は自分の装備強化するためには使いますが
完成した人様の装備を
鏡することはない
でしょう。
結果、巷に溢れている装備が目標と同じであっても。
個人的には
異次元などでワクワクしながら一喜一憂するのも
RSの楽しみだと思います。
かといって、2ヶ月頑張って鏡の魔法書を取って
完成された装備を鏡することもRSではの仕様であり
そこは楽しみ方の違いだなと思います。




これ以上書くと毒を吐いてしまいそうなので
これで^^ノシ
2013_01
21
(Mon)01:01

RS仲間に送ったもの

元旦にRSのメール知っている方々に正月カードを3種ランダムでお送りいたしました。
ここで3種公開したいと思います。
送られた方はどのタイプだったでしょうか?


その①

その②
archa_convert_20130121005347.jpg
その③
lancer_convert_20130121005450.jpg


2013_01
21
(Mon)00:48

旧ブログより転載!その1♪

柊G初期メンバーのごく一部しか見せてないモノ

↓柊G結成当時に作ったもの
「当時のフォトショデータが残ってました^^;
※エレメントや携帯の機能で作ったりしたので・・・・雑にわをけてますケド・・・・ 
それにしてもおおざっぱな性格はここでも健在でした・・・・・w」

今の柊Gメンは誰も知らないはず。。。カナ?

今からもう8年ぐらい前の携帯の写メですが^^;



2013_01
19
(Sat)17:39

自主制作中?x?

2012年は、何かの画像と画像をくっつけ合わせるとか
そうゆう背景やRSキャラでしたが、
※痛いとかも言われ、あれもこれもでとんでもない画像になったことも^^;

2013年は1からやってみましょ♪ってことで、Photoshopでやっております。
Illustratorからやったほうがいいかもなのですが、幾分経験不足なので
Photoshopでやってしまいます><;

2013年版の背景を見てくれた方で、「かっこいい」とか言ってくれるのは大変励みになります♪
ただ去年の印象が強いみたいで「アイコラ風?」とか 「頭だけ引っ付けたの?」とか言われます><。
ちゃんと1から作ってるんですよ~だ;w;
↓証拠1 


私流の描き方
①大まかに体型を作り、生成する。
②輪郭・境界線を作る。
③肌をざっと塗り大雑把な陰影も作る。
④顔のパーツを描き、髪を描く。

⑤服?装飾品を描く。
⑥影・陰影・バランス調整をする。

あとあれです。個人的な感想ですが私はPhotoshopから始めたので、どうもフリーウェアのソフトが使いづらい。。。。
RSの方に フリーソフト使っている方いましたので、試しにやってみましたが

全然ダメでした><。
 
やっぱりシェアウェアが使いやすいです^^;

ペンタブ欲しいなぁ~^^;

ノシ









2013_01
18
(Fri)09:59

2013 TOP背景画やRSのこと


だいぶ遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。


新しい年にあたって、背景を去年のクドさを払拭すべく
シンプルめにしてみました。
去年とは違い、アチャランの鎧は自作です。

※あとあとこれをベースに若干の修正はいれます。陰影のつけ方間違ってたり(←単純に反転させただけだった・・・・・・。) なかったりするので;;

next19_convert_20130118094913.jpg

新年にあたってというわけでもないのですが、ブログ部分は 通常に戻しました。(前から放置してたのを流用ですが。。。。。^^;)

hirituyubi

あとアレですよね。 今度は健康比率指当たりますね^^w 
運営自ら チート品w 出すなら全種類出せよー=w=+ って思いますよねw
ますます 知識が肩身狭い思いが・・・・・ 気がする。。。。

ばぁーり本人ですが、ぬ゛様に移住・柊Gはオヨ様にお任せしております。
本日はこれで^^ノシ



追伸
ブログのリンク大歓迎ですが、ギルドHPがメインですので 
そちらの方もLINK御願い致します。m(_ _)m
†~柊の華の店~†ギルドHP
http://hiiragi2011.web.fc2.com/index.html
