2013_11
15
(Fri)20:20

塗らせて頂きました。

タイトル通り・・・

きらばがに(優木 きら)様の線画を塗らせて頂きました。

RSのイラストてがげている"隼 優紀”さんに並ぶぐらい大好きなイラストレーターさんです><b

この方は、にこにこなどボーカロイドをUPしている方々の動画に使われております。

そこで線画のみがあったので塗らせて頂きました^^;

↓完成形
Lily2

↓とりあえず塗り終わって 適当に背景つけてみたもの
Lily2

線画を使って 自由に塗っていいそうですが、
自作発言等は禁止 みたいなので守れる方は チャレンジしてみてはいかがですか?
尚PIXIV内の『きらばがに様』に線画はあります。
↓きらばがに様サイト
UK-Lite
