--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
19
(Sat)17:39

自主制作中?x?

2012年は、何かの画像と画像をくっつけ合わせるとか
そうゆう背景やRSキャラでしたが、
※痛いとかも言われ、あれもこれもでとんでもない画像になったことも^^;

2013年は1からやってみましょ♪ってことで、Photoshopでやっております。
Illustratorからやったほうがいいかもなのですが、幾分経験不足なので
Photoshopでやってしまいます><;

2013年版の背景を見てくれた方で、「かっこいい」とか言ってくれるのは大変励みになります♪
ただ去年の印象が強いみたいで「アイコラ風?」とか 「頭だけ引っ付けたの?」とか言われます><。
ちゃんと1から作ってるんですよ~だ;w;
↓証拠1 


私流の描き方
①大まかに体型を作り、生成する。
②輪郭・境界線を作る。
③肌をざっと塗り大雑把な陰影も作る。
④顔のパーツを描き、髪を描く。

⑤服?装飾品を描く。
⑥影・陰影・バランス調整をする。

あとあれです。個人的な感想ですが私はPhotoshopから始めたので、どうもフリーウェアのソフトが使いづらい。。。。
RSの方に フリーソフト使っている方いましたので、試しにやってみましたが

全然ダメでした><。
 
やっぱりシェアウェアが使いやすいです^^;

ペンタブ欲しいなぁ~^^;

ノシ









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

