--_--
--
(--)--:--


2012_01
09
(Mon)20:50

音楽の趣味がわかっちゃぅかもね!

どーも RSマンネリ気味で飽きかけのばぁーりです^^;

あまりに暇なので  TOUTUBEをながれてると。。。。。

だいぶ前に人気になった?(表現おかしいか?w)をひとまずUP!


ついでにこれにダンスつけたのも流行ったそうなのでUP!



 曲自体は 
私のストライクゾーン♪  
更にないかなー って探していると・・・・・


 


ちと原曲が気になったので探してみると・・・・




なんかのアニメの曲らしいです。。。。。

曲はすごくいいんですけど


アニメ興味ないので
ノーコメ スルーで!!


後者2つって あれじゃないのかね?
それ言ったらここも一緒になる∑(`□´/)/。。。。。


でゎ^^ノシ

C.O.M.M.E.N.T

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

LEOです^p^
GHPとばぁーりsブログリンクしました!

2012/03/29 (Thu) 20:07 | LEO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【音楽の趣味がわかっち】

どーも RSマンネリ気味で飽きかけのばぁーりです^^;あまりに暇なので  TOUTUBEをながれてると。。。

2012.11.23 (Fri) 12:10 | まっとめBLOG速報
